SSブログ

渡る世間は鬼ばかり 第23回 YouTube [芸能]

渡る世間は鬼ばかり 第23回 YouTube

眞ことえなりかずき君!!ド坪にはめられた感じ~可哀そう。
どうなっちゃうんでしょう??
渡る世間は鬼ばかりに突如登場したまひるちゃん。


まひるちゃんの彼氏役を演じさせられることになって以来、眞はまひるに振り回されぱなし・・・
まひるの祖母・マキこと淡島千景に眞が気に入られてしまった上に、五月こと泉 ピン子も
まひるを気に入ってしまいましたからね~。抜けだすためには「嘘でした」って言うしかないんじゃない??



さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。